お金を助けてくれる人

お金を援助してくれる人は相手から要求される事を嫌がる傾向
お金を助けてくれる人っていうか、ちょっとバイトさせてくれる人ならいる。
お金がちょっと足りない時に、彼、副業で背取りやっててさ。
ネットで商品探して、情報調べて、書きこむだけなんだけどね。
それで一件○円って感じで、ほんと、内職だよ。
だけど、慣れると割とはかどるし、私もやりながら「へーこんなモノが売れるんだ?」って色々勉強になるよね。
なんだかんだで、ネットサーフィンしてるみたいで楽しくて。
お金を助けてくれる人って感じで、上司とか仕事くれる人って感覚じゃまったくないんだけど。
その人、自営やってて、本業の方が忙しくなって、せっかく背取りの副業始めたのに、全然時間取れなくて困っててさ。
こっちはお金を助けてくれる人を探してたし、ちょうど利害の一致がはかれた、そんな感じだね。
お互いに恋愛感情はない。
私も、彼の事務所で副業させてもらって、事務所のカギも預かってるし、好きな時間に行って、ちょっと仕事して帰る、そんな感じ。
奥さんもいるみたいなんだけど、彼、たいてい事務所にいて、寝泊まりもそこでしてるみたいなんだよね。
色々謎なんだけど、私も、最近は背取りのイメージ作れてきたから、自分で始めようかなって思ってる。
お金を助けてくれる人って探すのもなんか疲れたし、自分で稼げるようにならないとこの先ますます心配でしょ?
いちいち経済動向で、切られる心配するような生活、もう嫌だもん。
かといって何か自分でできるか?資金もないのに・・・となったら、背取りって割といい収入源になるんじゃないかなって思ってるんだ。
会わないパパ活
貢いでくれる人
無償でお金をあげます

テキストのコピーはできません。