愛人募集掲示板

お金を助けてくれる人と出会えてお酒を飲んだだけで5万円
私の妻は仕事好きで、家のことは何もしません。子供もいないから別に妻だけやらせようと言う気持ちはありませんが、ここ最近妻の仕事が残業が続き私も仕事をしているのにほとんどの家事を私がやっていることに不満を感じます。そしてお互い休みの土日も何故か私が休日も家事をやっています。仕事に没頭できるおかげか、妻は昇給し喜んでいますが私のほうは不満が溜まる一方でした。その時に愛人募集掲示板のサイトを発見して覗いていたら私好みの女性がいました。お互い財布は別々。妻に内緒のへそくりもあります。お金にも余裕があるし、妻は私のことには興味がないように感じるので 愛人募集掲示板でその女性に連絡をしてみした。
出会った彼女は私と同じ歳で独身の女性でした。何故独身の女性が利用しているのか不思議と思い質問してみると「以前は結婚していて離婚をしてからもう再婚はしたく無いと思ったの。独身の男性と付き合うより既婚者の男性と付き合う方が楽と思ったのがきっかけ。」と教えてくれました。彼女が既婚者だったこともあって私の気持ちも少し理解してくれて、一緒にいる時間が楽だった。そして、彼女も同じ気持ちでした。
ところが、妻が同窓会に参加した時に撮った写真を見せてくれました。その写真の中にあの彼女がいました。妻に誰と仲良いのと尋ねると彼女を指差していました。しかも今も連絡は取っていると言うのであせりました。
愛人募集掲示板
割り切りアプリ
愛人募集

テキストのコピーはできません。